--年--月--日 --:--


MHF

2009年11月04日 06:45

今日はいっぱいやりました~w


まずはNITTERと求人でヴォルチケ シスネ顔ハメですw


顔ハメ初めてやってみましたーー^^


これヤバイですねw


超ウマイw



ヴォルがいるときはこれしかやらなくなりそうですww


この後トレさんも合流してずーっとチケやってましたw



そのあとセイバーさんが来てくれて、さりんとCOURAGEさんの部屋に突入しました~w


NITTERさんの団の方で


NITTERさんにはいつもお世話になっているので、手伝いに^^



手伝いに行ったつもりが、超遊んじゃいましたw


手伝いに行ったのか邪魔しに行ったのかわかんなかったですwww



今日はいっぱいやったのにSS忘れました><



今度からはちゃんと撮りますw



簡単でしたが今日はこの辺で~



ばいば~い

ブログ復活w

2009年11月03日 05:24

しばらくの間ブログを休止していたりょっけですw

理由は面倒だったのと、またIDとパスを忘れてたからです。

何時間もログイン画面と格闘しましたw

寝る間も惜しんで格闘しなんとか思い出せ良かったです^^



そういえば韋駄天終わりましたね~

韋駄天をやった方お疲れ様でした~(*^^)v



今回は大剣を捨てて片手と太刀をやってみました。


とにかく


ム~リ~wマ~ゾ~イ~w


こんな感じで終わっちゃいましたw



ずっと一緒にやってくれた セイバーさん、トレさん、ジョニーさん、nicoさん、MAALさん、NITTERさん

ありがとうございました&お疲れ様でした( ^^) _旦~~



次の韋駄天は鯖対抗みたいですね。

私も出れたら出ようかと思ってますヽ(^o^)丿


次もみんなでがんばりましょう(*^_^*)



でわわー\(^o^)/

ブログ

2009年09月06日 06:39

更新するのすっかり忘れてました~www

皆さん狩人祭頑張ってますか~?


俺は・・・テキトーです(;一_一)


今日は弓の練習で、トレさんと一緒に剛ベル行ってきました~(*^^)v


まぁ、寄生みたいなもんですwww



弓全然できなくて乙ってばっかでした(ー_ー)!!


うまくできるようにこれからもがんばります(#^.^#)


mhf_20090905_211927_373_convert_20090906060434.jpg


SS貼ってみたんですけど、めっちゃ画質悪いです・・・orz

今度誰かに聞いて、もうちょっとがんばっていきたいと思います~^^



この後は紅組シクレきたんで、トレさんと二人でシクレです。


フル変で2人で0針で回せて、上皮ももらえたのでけっこううまかったです(*^^)v


そのあと、KARINさんと空さんが遊びにきてくれました~^^


KARINさんのガンスは超うまいです!


もうなんていうか、すげーっす!!!


空さんはバール使ってました~ヽ(^o^)丿

俺はバールもってないんで超速射うらやましいっす!


早く作って撃ってみたいですね~(^O^)/


KARINさん、空さん是非また遊んでください\(^o^)/


でわこの辺で~


バイバイ☆










すっげ~久々の更新ですw

2009年09月02日 02:16

こんばわ~~^^

引っ越しでNET開通までなんもできなかったりょっけですww


NET開通してからすぐブログ書こうとしたんですが


IDとパス両方忘れちゃってたんで書けなかったです^^;


・・・そう、ドワスレデスww



でも、モンハンわ入れたので韋駄天やってました~^^

今回ほんと辛すぎでした(;一_一)


どんどん辛くなってる気がしますw


最終暫定は8位でした(・o・)


とりあえずSランク取れたので満足です^^


狩人祭の後にアップデートあるんでまたいろいろ頑張っていきます~^^


でわこの辺で~~^^

韋駄天終了~

2009年08月10日 14:12

長くて辛い韋駄天が終わりましたね~

ほんと長かったw


ほんっとに辛かったです


でも、一緒に頑張っていたフレにほんとに励まされがんばることができました~


みなさんありがとうございます^^


韋駄天に参加するのは2回目なんですが


イライラするけど、更新した時の喜びが強すぎるんでやめられないですww


だから、これからもやっていこうと思っているので


みなさんよろしくです~(*^^)v


そして、韋駄天が終わったので俺は引っ越しをしますw


しかし・・・引っ越し先にはNET回線がつながってないっぽいのですよ~


最悪です・・・orz


しかも時間かかるっぽいw

いつからつながるかもまだわかってないんで


週末ぐらいにネカフェからインしようかと思ってます~~


しばらくネカフェ通いですねww


じゃぁ、このへんで~

とりあえず報告でした~w





