--年--月--日 --:--


韋駄天終了~

2009年08月10日 14:12

長くて辛い韋駄天が終わりましたね~

ほんと長かったw


ほんっとに辛かったです


でも、一緒に頑張っていたフレにほんとに励まされがんばることができました~


みなさんありがとうございます^^


韋駄天に参加するのは2回目なんですが


イライラするけど、更新した時の喜びが強すぎるんでやめられないですww


だから、これからもやっていこうと思っているので


みなさんよろしくです~(*^^)v


そして、韋駄天が終わったので俺は引っ越しをしますw


しかし・・・引っ越し先にはNET回線がつながってないっぽいのですよ~


最悪です・・・orz


しかも時間かかるっぽいw

いつからつながるかもまだわかってないんで


週末ぐらいにネカフェからインしようかと思ってます~~


しばらくネカフェ通いですねww


じゃぁ、このへんで~

とりあえず報告でした~w




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaferate0713.blog88.fc2.com/tb.php/3-54f69045
    この記事へのトラックバック



