--年--月--日 --:--


すっげ~久々の更新ですw

2009年09月02日 02:16

こんばわ~~^^

引っ越しでNET開通までなんもできなかったりょっけですww


NET開通してからすぐブログ書こうとしたんですが


IDとパス両方忘れちゃってたんで書けなかったです^^;


・・・そう、ドワスレデスww



でも、モンハンわ入れたので韋駄天やってました~^^

今回ほんと辛すぎでした(;一_一)


どんどん辛くなってる気がしますw


最終暫定は8位でした(・o・)


とりあえずSランク取れたので満足です^^


狩人祭の後にアップデートあるんでまたいろいろ頑張っていきます~^^


でわこの辺で~~^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaferate0713.blog88.fc2.com/tb.php/4-b4cc4a25
    この記事へのトラックバック



