--年--月--日 --:--


韋駄天

2009年08月09日 10:56

どうも~

ブログ作ったのは良かったんですが更新をついつい忘れてしまいますww


韋駄天始まっちゃいましたね~

もう3日目ですけどwww


大剣で参加してるんですが、ダメです(--〆)


全然ダメです;



もう、とりあえず30位以内目指してがんばりますよ~~^^


韋駄天が終わったらSSでも載せてみようかな?w


やり方よくわかんないけどww


てきとーでww


でわわ~~(*^^)v

ブログ!!!!

2009年08月06日 01:43

なんかブログを始めることになりました~wよっとw

あw
ヨットっていうのは気にしないでくださいネw

トレさんや、セイバーさんにブログをやれ!と

めっちゃ勧められたので


しょうがね~なw

って感じで始めましたw



ウソですw



ブログって正直ちょっと興味あったんですw


フツーの地味~なブログになりそうですが

よろしくですよ~(*^^)v


今日はこのくらいでいーですかね?w


いいですよねw

これからがんばって書くんで今日はこのくらで~


そいじゃね~~(^O^)/



